下半身がデカい男は“なぜ”女性にモテるのか?を徹底検証!


☞ アナタの周りにこんな男性いませんか?

・顔は普通なのに何故か女性にモテる。
・既婚者なのにモテる。
・複数人の女性と関係を持っている。
・合コンを開催すると大体人気が集中する。

など、筆者の周りにも実際に思い当たる知り合いが何人か居ますが、実はその男性 下半身がビッグかもしれません!!

なぜか...
この様な調査結果があるからなのです

 

■女性に不自由していないと答えた男性の64%が下半身のサイズ16cm以上という結果があるのです!

※特に女性に不自由していないと答えた一般男性18~62歳(自己申告)

一般的に日本人の平均サイズは 13cm程度と言われていますからモテている男性は一般的なサイズの男性と比べ如何に大きいか お分かりになると思います。芸能界でモテモテな松●潤さん、福●●治さん、手●●也さん、山●●久さん なんかもかなりのモチヌシと噂があります。 デカい男はモテる!これは本当なのか?

う~ん気になりますね!! 


逆に女性が男性に求める理想のサイズは何センチなのか?


■一般女性18~36歳の回答がコチラ

なんと14cm以上を求める女性が全体の92%!
中でも 16cm以上が理想と答えた女性が実に72% にも及ぶ結果に!!
やっぱり14cm以下だとお話にならない感じなんですかね・・・。

ん・・・?

ちょっとまって下さい・・・

日本人の平均サイズは約13cmですよね・・・
半分以上の男は十分に女性を満足させられてないって事ですか!???

・子宮に届かないと突かれてる感じがしない
・なんだかんだテクよりサイズ!
・Gをコスりあげて欲しい!特にカリのサイズが重要!
・小さいヤツ、包茎はパンツ脱いだ瞬間冷める。
・この前チンカス溜まってる男いて、なにもせずに寝たふりして一夜明かした 笑
・15cm以下は出直して来い!笑


など言いたい放題の結果に・・・
つまり一般的な日本人の平均より3cm程度のギャップがあるんですね

たかが3cm、されど3cm・・・

 

Q あなたは小さい男性に小さいと言えますか?

そりゃそうですよね 笑
確かにイケメンでもワンナイトになって後が続かない男を筆者も何人か知っています。
相手に小さいと思われていても、その事実を知る事はほとんどないと言う
なんとも切ない結果に・・・。

テクニックは努力次第でどうにでもなると思いますけど、サイズだけはどうにもなりませんからね。。。

 

つまり、小さい男性はワンナイトになる事が多く、大きいサイズの男性はリピートされる事が多くなり、結果的に大きいサイズの男性に女性が集まる=モテていると言う現象が起こっていると思われます。

 


そこで今度は女性に不自由していないと答えた男性にこんな質問をしてみました。

 

Q ズバリ下半身デカくて得した事は?

自分に自信が持てると答えた方が多いですね。
やはり自信をもってる男性はポジティブな人が多いですし女性にも積極的にアプローチしてる印象があります。


こう言った事実も結果的にモテる要素の一つになっているのかもしれませんね。


実際に女性は自信のある男性に魅力を多く感じ、 無意識に“デカい”男性を選んでしまう 傾向があります。

より良い子孫を残さなければならないと言う本能が備わっている為、 無意識に生存力の高い雄に反応していると言われています。

こういった事も 大きい=モテる という事実に密接に関係していると思われます。

ポジションが定まらなくて邪魔!などの多少のデメリットはあるかもしれませんが、 やはり大きい方がいいですよね!

 

そこで次にサイズ16cm以上と答えた男性に、こんな質問をしてみました。


Q 下半身の為になにかしてますか?

やはり生まれつきデカいという男性がほとんどなんですね・・・(´-ω-`)

しかし、少数ではありますがサプリメントやトレーニングにより大きくしたという男性も少なからずいるんですね~

実になにかしらしていると答えた78%の男性がサプリメント、食事(栄養)を気にしているという結果に。

最近は色々なサプリが販売されていますし、やはり手軽にはじめられるのが大きいですね、なにもしなければ当然変化はないと思いますが、こういった努力もやはり大事だと思います。


ではここで増大のメカニズムを詳しく検証してみます。

 

勃起とは海綿体に血液が流れ込むことで陰部が増大します。

;

つまりこの海綿体の容量が大きければ大きいほどサイズが大きいと言う事になります。
海綿体を鍛える為に良いと言われているのは

① 血流の促進
② 有効成分の摂取
③ トレーニング

その中でも①と②を同時に行えるのがサプリメントになるんですね。

ぐるぐるぐるぐるグルコサミンでおなじみのあのサプリメントも膝の関節に有効だと好評ですし、普段の生活で中々補えない成分は、やはりサプリメントでの摂取が良いように思われます。
必要な成分を摂取したり血流を促進してあげることで増大が可能になるんですね。

 

実は筆者のサイズは一般的な日本人男性の平均そのもので約13cmくらいです。
※そして仮性包茎です。。。泣

小さいねとは言われた事は今までないですが、逆に 大きいねと言われた事も一度もありません。。。
サイズに対して自信がある訳ではないのでやっぱり相手がどう思っているのか気になってしまいますし、風俗でも集中出来ない時なんかもあったりします。
※銭湯なんかでは一度皮を剥いてから供用の場に行くようにしてます。笑

そう言った事を考えなくて済んでしまう“デカい男”はやはりポジティブなんでしょうね。
やはり 自信があると言う事が“モテる” という事に密接に関係していると思われます。

 

今回のアンケートの中で非常に多く利用されていた専用サプリメント販売サイトは MENS通販.com さんでした。
プライバシーなんかも配慮してくれるので初めての人にもありがたいですね。


また驚いたのは、なにかしら努力をしている人が結構多いと言う事。
学生時代にテスト勉強全然してないと言う奴に限って点数が良い事なんかもありましたよね 笑
特にコンプレックスは人に話す事も少ないので、実は陰でサプリなんかを飲んでるんだな~と非常に興味深い事実となりました。

 

筆者は増大に対してこれと言った努力を今までした事がなかったので、今回アンケート回答頂いた方の中で、これで3cm増大しましたよと教えて頂いた絶麟豪王GOLD と言うサプリをMENS通販ドットコムさんで購入し、実際に試してみました。

 

まだ使いはじめて2週間程度なんですが、確実に0.5cmはアップしていると思います。

0.5cmなんでまだ見た目はそんなに変化ないですが、そもそもサプリなんて効果が無 いと思ってましたのでとても意外でした。とりあえずこの調子で続けてみようと思い ます。継続は力なり!笑


たださすがに3cmアップなんてのは稀だと思いますので、確実に1cmは大きくして私も 自信のある“モテる”ポジティブライフを満喫してみたいものです。

※でも本当に3cmくらい増大してくれたら一緒に仮性包茎も治ってくれたら・・・なんて期待してます。笑

 

関連記事

└ 今話題のAV男優専用サプリを実際に試してみた結果

└ 興味本位でチ○ポサプリを飲んでみたwwwww

└パンチラパンモロなどのハプニングの瞬間☆